FC2ブログ

潜在意識で願いを叶える

脳波をシータ派にして潜在意識へアクセスして、願いを叶えます

断言法

断言法とは、肯定文を紙に何回か書き続けることです。

15回とか30回とか言われてますが、何回書くかではなく毎日続けることが大切だと思います。

アファメーション同様に、

「私は○○に愛されています」などです。

新月の願いとどう違うのか?とか、新月の時はどうなるのか?など、

あまり深く考えないで、断言法は毎日同じ言葉を決まった回数書くようにすると良いんではないでしょうか?

これも最後に、「ありがとうございました」を入れると良いと思います。

断言法だけで、願いが叶った方もいるようですし、それぞれにあったやり方で良いんではないかな…と思っています。

白いんげん豆は、ノートにピンクのボールペンで毎日15回書いてます。

本当は、○○のところは彼の氏名を書く方がいいんでしょうけど、「私は彼に…」って書いてます。

ただし、書きながら彼の氏名を言ってますけどね。

このあたりも、あまり細かいことにはこだわらないつもりです。

肝心なのは、瞑想やアファメーション、断言法など、行っている最中に、脳波がシータ派になっていることが大事なのではないかな…なんて思ってます。

なので、やり方そのものにあまりこだわっていると、思考がそっちにばかり向いてしまって、かえって逆効果になってしまうかもしれないですからね。

スポンサーサイト



  1. 2012/03/27(火) 18:11:34|
  2. 断言法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

白いんげん豆

Author:白いんげん豆
アファメーション
ジョギングしながらとか、空いた時間にできるだけ声を出して、おこなっています。(出せない状況の時は心の中で)
★私は○○○○に愛されて結婚して、幸せに暮らしています。ありがとうございました。
これが、ほぼ基本形です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
瞑想&イメージング (9)
日記 (2)
アファメーション (1)
断言法 (1)
新月の願い (1)
満月の浄化 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する