FC2ブログ

潜在意識で願いを叶える

脳波をシータ派にして潜在意識へアクセスして、願いを叶えます

アファメーション

アファメーション(アファ)は、自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のこと。

自分に対して意識的によい言葉を選んで言い続けることによって、自分自身の意識や心のあり方を変えて、自分の望む 方向にすすんでいく方法です。

基本は、「私は、○○○○です。」という形の肯定文です。
現在完了形か過去完了形が良いですね。
最後に必ず、「ありがとうございます」を入れます。

恋愛に限らず、何にでも効果がありますよ。

白いんげん豆は、お天気によく利用しています。
どうしても晴れてほしい日がある時は、1週間から10日くらい前から、「○月○日は、晴れる、晴れる、晴れた~。」って、念じてると、ほぼ90%くらいの確率で、叶います。

たとえ雨が降っていても、白いんげん豆が外出している時だけとか、車から出た時だけ、雨があがってくれたりしてましたから。

人間相手でなく自然相手だと、こちらの気持ちもネガティブにならないので、叶いやすいと思いますね。

お天気の時は、声に出していなかったのですが、今回は、やはり声に出す方が、より効果的だということで、ブツブツと時間がある時や、ネガティブになった時に唱えています。

内容は、「私は○○○○に愛されて結婚して、幸せに暮らしています。ありがとうございました。」がほとんどですが、
その他、
★私は○○○○を世界一幸せにする、魅力的な女性に成長しました。ありがとうございました。

★○○○○のご先祖様ありがとうございました。

★○○○○のご両親、私のことを認めてくださって、ありがとうございました。

★○○○○、ありがとうございました。

★私のご先祖様ありがとうございました。

★私のお父さん、お母さんありがとうございました。

★私と○○○○が結婚して、周りのみんなが幸せになりました。どうもありがとうございました。

★私は、愛する人と結婚して幸せに暮らしているので、両親を安心させることができました。ありがとうございます。

などを、唱えることもあります。


潜在意識は、「ありがとうございます」って言葉が、好きなんだそうです。
だから、もし、アファや瞑想していて、途中好転しないで、悪いことが起きたとしても、そのことをネガティブにとらえないで、願望達成に必要な現象を潜在意識がおこしてくれているという風にとらえて、その悪い事柄に対しても、
「ありがとうございます。」って、言うようにするというより、そう言えるようになると良いのではないかな…と、思っています。

もちろん、かなり落ち込みはしますが、頭の中でよくよく落ち着いて考えてみると、これは途中経過に必要なことなんだと、プラス思考できるようになりますよ。

スポンサーサイト



  1. 2012/03/25(日) 15:07:22|
  2. アファメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

白いんげん豆

Author:白いんげん豆
アファメーション
ジョギングしながらとか、空いた時間にできるだけ声を出して、おこなっています。(出せない状況の時は心の中で)
★私は○○○○に愛されて結婚して、幸せに暮らしています。ありがとうございました。
これが、ほぼ基本形です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
瞑想&イメージング (9)
日記 (2)
アファメーション (1)
断言法 (1)
新月の願い (1)
満月の浄化 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する