潜在意識で願いを叶える

脳波をシータ派にして潜在意識へアクセスして、願いを叶えます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての方に

はじめまして、管理人の白いんげん豆です。

このブログは、白いんげん豆が、

脳波をシータ派にして潜在意識にアクセスすることにより、願望を達成するまでのブログです。

願望内容は、

「○○○○に愛されて結婚して、健康な男児を産み育て、幸せな日々をおくっている」

です。

個人的なことの詳細内容は書きませんが、毎日おこなう瞑想などは、できるだけ日々綴っていきたいと思います。

脳波をシータ派にする方法には、いろいろあるのですが、一般的には丹田式呼吸法がよいといわれています。

丹田式呼吸法の詳しいやり方はこちらを参考にしてみてくださいね。

潜在意識のことは、何となく知っていたのですが、恋愛に活用したことはなく、というか恋愛だと、ネガティブになりがちで怖かったのです。

が、今回どうしても願望達成するため、いや、もうすでに、彼と幸せな結婚をして、幸せな結婚生活をしている人生を選んだので、このブログを立ち上げたのです。

諦めなければ、願いは叶う♪
潜在意識を信じて、みんな幸せになりましょう。

潜在意識の中の神様、願いを叶えてくださりありがとうございます。


  1. 2037/03/24(火) 16:02:22|
  2. はじめに
  3. | コメント:0

ご無沙汰

またまた、久しぶりの更新ですが、相変わらず瞑想は楽しくおこなっています。

最近は、ネガティブになるのが少なくなり、たぶん瞑想の質があがっているからだと実感しております。

さて、今、藤川清美さんの「続 ストン!あなたの願いがかなう瞬間(とき)」という本を、読んでいます。

潜在意識への刷り込み方法などバキュさんとは少し違うところもあるのですが、それでも実際に潜在意識を使って様々なことを叶えてきている方なので、すっごく参考になります。

特に印象的なのが、
潜在意識の法則を続けていくうちに、あるところまではいった。
でもそれ以上ちっとも動かない…というような障害がやってきます。
そして、「あんたなんかにムリよ」「そんなにムリしなくていいのよ」
悪魔のささやきがきこえてきます。
90%の人がここで脱落します。
でも、へこたれないでください。
これは自分の想いをもう一度確かめ、それを深めれば障害を越えることができます。

と、このあたり、さすがに潜在意識で願いを叶えてきている人の教訓です。


実際、いろいろな人のブログを読んでも、潜在意識で願いを叶えている人とそうでない人は、似たようなことが書いてあっても少し違うんですよね。

そのあたりは、以前から何となく気がついていました。


白いんげん豆は、毎日、とても幸せです。
潜在意識さん、叶えてくれてありがとう!
  1. 2012/08/09(木) 08:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今日の良いこと

瞑想は、毎日かかさず60分くらいは、行っています。
先日みたいに体がすっごくフワフワするのは、そう何度もないのですが、それでもなんだか良い感じの瞑想ができる日が、増えてきています。

今日は、市場に買い物に行って、果物やお花をかなり、お安くしてもらいました。
もともと安いうえに、更にお安く。
本当に、朝から、良い気分です。

潜在意識さん、叶えてくれてありがとう♪
  1. 2012/06/23(土) 10:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体がフワフワ

今日も一日ありがとう!

朝は、清々しくって気持ちも、ワクワクして、好きです。

昨日の瞑想は、すごく良かったです。

私は、瞑想中に背中がゾクゾクっていうのは、ないのですが、たまに浮いている感じにはなってました。

それが昨日は、すご~くフワフワしていて、このままずぅっと瞑想していたいような、幸せな気持ちでした。

潜在意識さま、叶えてくれてありがとう!

最近は、「ありがとう」だけじゃなくて、叶えてくれてありがとう!って言うようにしています。



  1. 2012/06/07(木) 08:46:27|
  2. 瞑想&イメージング
  3. | コメント:0

元気が出るブログ

潜在意識のことを書いたブログは、とてもたくさんあるみたいだけど、愛読しているのは、いつも決まったブログだけ。

一番よく読ませていただいているのは、バキュさんのブログ。

毎日、数ページずつ読んでいる。

一通り読み終わっても、また繰り返し読むことにしている。

すると、結構そのとき落ち込んでいる気持ちが、す~っと楽になったり、そうだよね~って共感できたり、嬉しくなることが多い。

バキュさん以外の方のブログも読んでいるけど、共通点は、「潜在意識で恋愛成就された人」。

これは、本当に説得力がある。

説得力というか、実際、本当に悩んで悩んで、潜在意識を利用して、成功しているから、その過程の苦しみや悩みがわかってるので、共感できてしまうんだな。

最初に知ったのは、金時豆さんのブログで、次にバキュさん、そして枝豆さんのブログ。

最近は、バキュさんと枝豆さんのブログに癒されてます。

本当に、ありがとうございます。

潜在意識の法則にたどりついたから、願望はすでに叶ってるのか、はたまた、既に叶っているから潜在意識の法則にたどりついたのか、ニワトリが先か卵が先かみたいな話なんだけど、すでに叶っているんだよね~。


たまに落ち込むこともあるけれど、既に彼と結婚しているという気持ちで、日常も過ごしております。

ちょっとアブナイ人のようにも思いますが、それでもルンルン気分で、幸せです。

潜在意識さん、叶えてくれてありがとう!

○○さん、私をお嫁さんにしてくれて、ありがとう!





  1. 2012/06/05(火) 14:50:13|
  2. 瞑想&イメージング
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

白いんげん豆

Author:白いんげん豆
アファメーション
ジョギングしながらとか、空いた時間にできるだけ声を出して、おこなっています。(出せない状況の時は心の中で)
★私は○○○○に愛されて結婚して、幸せに暮らしています。ありがとうございました。
これが、ほぼ基本形です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
瞑想&イメージング (9)
日記 (2)
アファメーション (1)
断言法 (1)
新月の願い (1)
満月の浄化 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

